• [最新一言情報 その1]門司港B級グル麺。ちゃんらー!450円を注文するも、店のちゃんねーに「冷やしもありますよ?」と虚を突かれ思わずそちらに。氷入りの和風出汁に滑らかなちゃんぽん麺。もやし、ネギ、キャベツに冷豚しゃぶ。誠に爽やか!薬味の大葉、練り梅も◎ https://t.co/RwBSn0DTDJ
  • [最新一言情報 その2]旧門司税関。受付の女性にさっき見かけた「ちゃんら〜」なる看板について聞く。曰く「和風出汁にちゃんぽん麺。もやしとキャベツ。私が女学生だった頃からある門司のB級グル麺なんです。芸人芋洗坂係長のお母さんが発案してお店、すぐそこですよ〜」 https://t.co/qdtWmerJTR
  • [最新一言情報 その3]門司港をフラフラ。明治の建物?と思いきや築21年。友好都市大連にある建物を複製しているとのこと。中は図書館。建物右手6角形のトンガリ屋根の部屋は絵本児童書コーナー☆ https://t.co/H7MXg73qQb
  • [最新ブログ記事 その1]最後の放浪書房。最後の語り商い。【本日7月24日(日)10時〜15時 米沢 田澤寺「子易地蔵尊例祭」&旅する本屋「放浪書房」出店&トーク】[記事]
  • [最新ブログ記事 その2]【7月21日 米沢 「うふカフェ」さんお庭出店】【7月24日「子易地蔵尊例祭」境内出店&トーク 】新潟〜富山〜山形 2016年夏旅商いまとめ。②[記事]
  • [最新ブログ記事 その3]【7月21日 米沢 「うふカフェ」さんお庭出店】【7月24日「子易地蔵尊例祭」境内出店&トーク 】新潟〜富山〜山形 2016年夏旅商いまとめ。①[記事]